2017-03-22から1日間の記事一覧

旦那もきっと離婚したら他に好きな人ができて、付き合って、結婚するんだろうな。 風俗行ったり、するんだろうな。 他の女に触るなんて嫌だしくるしい。 でも別れたらそんなこと言う権利なんてないんだよね。 虚しい。 私だけを愛して触ってくれればいいのに…

離婚できたとして、それから私はどうなるんだろう。 また前みたいにフリーターとして生きていくのかなあ。 もし次に恋愛するようなことがあれば、今度こそ私だけを愛してくれる人と一緒になりたいな。 信用させてくれて、安心させてくれて、私だけを愛してく…

昨日旦那に引っぱたかれて、押さえつけられて、ああもう本当に戻れないんだなって思った。 仲良し夫婦ってやつには戻れないんだなって。 私は私の気持ちをボロボロにした旦那とその母親を許せないし、押さえつけられて警察呼ばれたことも許せない。 もう取り…

もう無理、絶望しかない、頑張れない。 心が疲れきってる。 なにを信じたらいいのかわからない。 助けてほしいのに誰も助けてくれない。 伝えても伝わらない。 息子は私と一緒にいたら幸せにはなれない。 昨日の息子のどうしたのママ?って言いたそうな顔、…