2017-03-28から1日間の記事一覧

いいなあ、愛されたい。ずっと私だけを一途に愛し続けてほしい。しにたい。

もう引き返せない、戻れないとこまできちゃってるんだなあ。嫌になる。しにたい。なんで生きてるんだろう。本当にわからない。息子に会いたい。私の息子に会いたい。まだママだと思ってもらえるんだろうか。また息子を抱きしめることができるんだろうか。私…

もう全てが嫌。つかれた。しにたい。なんで私こんな目に遭ってるんだろ。しにたい。

しにたくてしにたくて、どうやってしのうかって考えて調べたりして、でも痛いのも苦しいのも嫌で、でもしにたくて。弟はすごいな。ちゃんと自殺できたんだもん。私も連れていってほしい。迎えに来てほしい。しにたい。全てからお前はいらないって言われてる…

楽しそうに笑ってる。私がいなくても母さんは大丈夫なんだと思う。私より弟の方が大切なんだと思う。むしろ私はいたらいけないんだと思う。迷惑かけないでと言われた。でも私だってすきでこうなったわけじゃない。なんでこうなったのかなんて私にはわからな…

風邪ひいてるから考えられないって。私は考えてほしくて言ったわけじゃない。伝えたくて言ったわけじゃない。ブロックされたと思ってたから、自己満足のためにつらつら自分の気持ちを書いてただけ。なんだかすごく虚しい。リビングで弟の友達が来てる。母さ…

ブロックされてるのか既読もつかない。だけどずっと返事を待ってる。バカみたい。しにたい。でも連絡くるんじゃないかって期待してて、その馬鹿さ加減に呆れる。しにたい。次に連絡きたとしても、それはお別れの連絡だろうに。しにたくてしにたくてたまらな…

しにたい。もうしにたい。愛されないなら生きてる意味ない。無償の愛がほしい。永遠の愛がほしい。私にはもうなにもない。空っぽ。しにたい。これからどうすればいいんだろう。しにたい。ひたすらしにたいと思う。疲れた。ボロボロ。歩けない。前向けない。…