2017-04-02から1日間の記事一覧

愛されたいし甘えたい。大丈夫だよって抱きしめて頭をなでてほしい。

今日旦那に会って、不快感しかなかった。来る時間も知らなくて寝てたら、いきなりガチャガチャって音で目が覚めた。1時間前に連絡してるって言われても寝てたら気が付かないじゃん。計画性なさすぎてすごくイライラする。不快でしかない。触られて気持ち悪か…

わかった。ぞわぞわだ。恐怖でぞわぞわする。不快。気持ち悪い。

もうこんな時間だから寝ないといけないのに、なかなか眠れない。昼夜逆転してる。

昼間、久しぶりにひとりで買物に行った。外に出てすぐに気持ちが悪くなった。でもナプキン買わないといけないし、なにか食べるものも欲しかったから、近くのスーパーまで行ってきた。人とすれ違う度にびくびくしてる私がいた。びくびくとは違うかもしれない…

なんだろう、色々考えてるとぐるぐるして気持ち悪くなる。くらくらする。なにも考えたくない。

愛されたい。でも誰のことも信じられなくて、すきだとか愛してるって言われたとしても信じられない。自分の母親のことさえ信用できない。旦那のことも信用できない。もう傷つきたくない。つかれた。愛されたい。癒されたい。息子に会いたい。でもこんな状態…

人といるのが嫌になった。ひとりでいたいと強く思う。でもひとりでいて、時々無性にさみしくなることがある。前みたいに旦那に甘えて抱きしめてもらって頭なでてってしてほしいけど、今は触られるのも嫌になった。甘えたいし人肌が恋しいけど、人と一緒にい…