読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう無理、絶望しかない、頑張れない。

心が疲れきってる。

なにを信じたらいいのかわからない。

助けてほしいのに誰も助けてくれない。

伝えても伝わらない。

息子は私と一緒にいたら幸せにはなれない。

昨日の息子のどうしたのママ?って言いたそうな顔、絶対に忘れられない。

まだたった6ヶ月なのに、なにかわかったのかな。

息子に会いたい。

私にとってかけがえのない存在。

愛おしくて大切で守らなければならない存在。

私は母に息子を預けることで息子を守った気になってる。

私は正しいことをしたと思ってる。

本当に正しいことかなんてわからないけど。

それでも私はそうするしかなかったと思ってる。

だってもう私には息子をお世話できる自信がない。

 

ここにいたら息子がダメになると思った。

ここに生まれてきて可哀想だとさえ思った。

私のせい。

私が息子を幸せにしてあげられなかったから。

つらいことばっかりでもう逃げ出したい。

もう頑張れない。

今までずっと頑張ってきたのに。

それも報われない。

助けてって叫んでももう無駄。

息子の一番近くで成長を見守っていきたかったな。

旦那にずっと愛してもらいたかったな。

でももう無理だってわかった。

諦めるしかない。

つらくてつらくてもう立ち上がれない。

こんなにボロボロなのに、もう向き合えない。

助けて。