昨日旦那に引っぱたかれて、押さえつけられて、ああもう本当に戻れないんだなって思った。

仲良し夫婦ってやつには戻れないんだなって。

私は私の気持ちをボロボロにした旦那とその母親を許せないし、押さえつけられて警察呼ばれたことも許せない。

もう取り返しはつかない。

もう無理なんだ。

私はもう愛してもらえないんだ。

たとえまだ愛してると言ってくれたとしても、その言葉を信じることなんてできないし。

愛されたかった。

ずっと愛し続けてほしかった。

ももう無理なんだもんね。

さようなら、愛してたよ。

もう愛することもできないし恨んでやまないけど、確かに楽しかったこともあるから。

ありがとう。