もう無理耐えられないなんで私だけこんな悶々しないといけないの

なに考えてもつらいに繋がるからもうなにも考えたくないやだたすけて

なんで旦那は連絡くれないの?私のことなにも考えてないの?やっぱり愛されてなかったんだ

なにこれつらいつらいつらいくるしいやだたすけて

無理だよどうしたらいいのかわからないんだもんたすけてよ

つかれたよなんでこんなにボロボロにならなくちゃいけないの

なんで誰も助けてくれないの

もうこんなのやだよたすけてよ

みんなして私がボロボロになってるのみて楽しんでるんだ

追い込んで楽しんでるんだ

もうなにも信じられない信じたくない全部がきらい

私を助けてくれる人なんて誰もいないんだ