https://twitter.com/chiroru_5757/status/846186375212773377?s=09

だから本も読めないしTVも見れないのか。ほとんど当てはまっててすごく嫌になる。なんでうつ病なんだろう。適応障害ってなんだろう。いつまで強迫性障害でいるんだろう。もう疲れた。人間やめたい。人と関わりたくない。話をしたくないどころか一緒にいたくない。苦痛でしかない。気持ち悪い。何を考えてるのかわからないし信じられないし嫌悪感しかない。思い返すと小学生の頃も中学生の頃も高校生の頃もひどかったな。いつか幸せになれるって思って生きてきたけど結局全然幸せになんかなれないじゃん。頑張ってきた結果がこれ。しにたくもなるよね。お腹すいたり必要なもの買いに出かけるのも嫌。人がいるところにいたくない。なにを買えばいいのかわからなくなって気持ち悪くなるし人の目が怖いしひとりで閉じこもっていたい。気持ち悪い。