ツレがうつになりまして」っていう映画が気になって予告編だけ見てみたけど、なんか、見ようとは思えなかった。ひとりはさみしいし誰かに寄り添ってほしいし甘えたいし支えてほしいと思うけど、もう誰も信じられないから、そんなこと誰にもできない。旦那は私のこと愛してるとかすきとか言ってたけど、口ではなんとでも言えるし、風俗とか行ってるんじゃないのって思ってる。それだけじゃなくて、旦那だけじゃなくて、自分の母親とも一緒にいたくない。私のこと、頭おかしいって思ってるんだ。みんな私のこと頭おかしいって思ってるんだ。誰も信じられない。一緒にいたくない。気持ち悪い。吐き気がする。頭がぐらぐらする。一緒にいたくない。頭おかしいって思われてるだけじゃない。きっと邪魔だとも思われてる。私がいなければ平和に穏やかに過ごせたのにってみんな思ってる。私がいるから全部がぐちゃぐちゃになったんだ。なんで私生きてるんだろう。なんでうまれてきちゃったんだろう。私なんて邪魔な存在なのに。生きてても全然いいことなんてないじゃん。しにたい。頭おかしいとか邪魔だとか思われてる中で生きたくないしにたい。愛されたかった。無償の愛がほしかった。ずっとずっと愛されていたかった。